やっぱりキュウリが・・・(T_T)

ベランダの野菜たちもスクスクと育ってます!

と言いたいところですが・・・、確かにスクスク育ってはいるんですよ。

でもね、キュウリだけが(T_T)

ツルはグングン伸びてるんです。右の写真を見てもらうとわかると思いますが。

実は次々となるのに、5㎝ほどになる前に花の付いてる方から黄色くなって枯れていく・・・。

水も気を付けてみて色々考えてみたけど分からない(?_?)

昨日1本、今日1本と収穫できる大きさに育ったのは2本だけ。

その他の野菜はナスビももう数日で収穫できるだろうし、甘長唐は毎日数本ずつ収穫出来てます。

毎年思うんですがトマトって本当に赤くなるのに時間がかかる。

先日、娘にも『トマトいつになったら赤くなるん?』って聞かれちゃいました。

母にもわからん。

でも下の方が緑って感じから白くなってきたからもう直ぐかな?

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村