きゅうりの調子が・・・(T_T)

今日も暑いですね。

昨日、雨で現場がストップしたので旦那さんの空調服を買いに行ってきました。

ずっと『いらんの?』って言ってたんですが、『木に登るの邪魔や!』って言ってたのに、

この月・火の暑さで『やっぱり欲しい』って・・・。

でっ、さっき私も一緒に現場の寸法を取りに行っていたのですが

一人ブワーンって空調服着て『涼しいわ!』って、私暑いんですけど? ι(´Д`υ)アツィー

まあ私の場合は出ても1時間ほどとかなんで、いいですけどね。

そんな事より、私の植えてるきゅうりちゃんの実が次々と5㎝ほどになると

シュボンって枯れていく・・・(T_T)

母に聞くと水が足りてないんちゃう?って。

一番日当たりがいい所なんだけど半分ほど屋根がかかってるからか

雨が降った後でも確かに他の野菜たちのプランターより土の乾きが早い。

今朝もたっぷり水をやり、昼過ぎに見ると少し葉っぱに元気が無かったので水追加。

これで様子を見てみます。

その他のナスも甘長唐もトマトもスクスク育ってますよ(#^.^#)

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村