順調に育ってます(*´▽`*)

いや、本当に梅雨はいずこに?

雨ばかり続いても現場がストップするから困るけど

6月に入って直ぐなのに本格的なこの暑さ、どうなのよ。

今日の大阪の予報は29℃ってなってたけど3時前にして

私の携帯に出ている現在気温は31℃ですけど(>_<)

最近はクーラーボックスでジュース(熱中症対策系)を持って行かせてたけど

今日はお得意様のお宅なので旦那さんがいらないと言うから

持たせてないよ・・・。大丈夫かな。

でもお日様のおかげで、ベランダの野菜たちはスクスクと育ってます。

トマトの実もだいぶ大きくなってきましたが、

気づかぬうちに甘長唐の実、大きなのができてました(#^.^#)

キュウリもグングン伸びて、今では私の肩ぐらいまで成長しました!

実も1本は5㎝くらいになってるし(^^♪

次、投稿する時はもっと育った様子を載せれるかなー。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村