ついに赤くなりましたよー(#^.^#)

先週はずっと今日28日は雨とか言ってたのに晴れてますよー。

今日の現場は高木の剪定ばかりの所なので晴ててくれて良かったんですけどね。

でも今週は梅雨空に戻るらしい・・・、ですね。ホントかなー。

毎日天気予報はコロコロ変わるし。

ただ私も今週末くらいには現場のお手伝いに行かないとダメそうなので雨はヤダなー。

そんな事より、ベランダの野菜くんたちですが、

ついに!ついに!

トマトくんが赤くなりましたー(*´▽`*)

畑に植えていた時は、ここまで赤くなると虫が寄ってきてはりついて汁を吸っていたのですが

ベランダだとそんなに虫も来ないですね(*^^)vよきよき。

調子のいまいち良くないキュウリくんもやっと3本目と4本目が食べごろに!

ナスビもポコポコ出来て来て、一昨日に夏野菜カレーに入れて食べました。

本当は焼浸しにして食べたかったんですが、それだと私しか食べないし。

お姉さんのリクエストに応えてカレーとなりました。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村