まだでした・・・(◞‸◟)

最近はめっきり暖かくなりましたね。旦那さんなんか既に仕事中は汗だくらしいです。

何かとバタバタとしていて畑に行けてなかったのですが昨日、同じ頃に植えた実家のスナップエンドウが

「二日おきくらいに収穫せなあかんようになってんで」

と言われたので、子供を連れて≪いざ収穫へ!≫と畑まで行ったのですが(;一_一) 

うちの畑のスナップちゃんは収穫するにはまだ早かった・・・。

花もけっこう付いてるし実もなってはいるけど、実はまだぺちゃんこ。

せっかく行ったのに直ぐに帰るのも・・・なので、

一緒に連れて行った息子、姪っ子、息子の友達にもお手伝いで草抜きをしてもらっちゃいました。

前に行った時はまだ草もそこまでって感じだったのに数週間で草ぼうぼうΣ(・ω・ノ)ノ!

子供たちのおかげですっかりキレイになりましたよ。

子供たちサンキュー! (#^.^#)

玉ねぎも順調に育ってました。でも土から実の部分がけっこう出てるんだけど・・・。

大丈夫なのか?調べなきゃ。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村