ちょっとだけ収穫

前回畑に行ってから約1週間ほど経ったので、

今度こそはスナップエンドウ採れるやろうと行ってみたのですが

なってはいたけど、まだ収穫にはちょっと早い!って言うのがほとんどで

ちょっとしか収穫できなかった・・・ (´・ω・`)

でも成長はムッチャしてて伸びた所にツタが絡まるとこがなくて

だらんと下に伸びてたので紐で引っ張って上に伸ばしてきました。

もう数日もすれば今はまだ薄っぺらかった実もぷっくりとしてくるかな?

玉ねぎも大きめになってたものを試しに3個抜いてきました!

今晩、レンジで丸ごとチンしておかかとポン酢をかけて食べようかな(#^.^#)

ベランダのプランターの土も夏野菜に向けて一度ひっくり返さなきゃ。

深めプランターが今3コしかないから、もう1コ増やそうかなー。

今度の日曜に旦那さん連れて買い物行こうかな( *´艸`)

そうなると畑なー。

何かいいものあるかなー。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村