冬将軍キター!

昨日からグンと一気に気温が下がりましたね。

我が家も日、月とで布団も真冬使用に切り替えました。

今朝はもこもこお布団が気持ちよくって布団から出たくない!と

目覚ましが鳴っても5分布団から出れなかった。

さて、私の畑ですが・・・、先週までの温かさのせいか雑草が・・・。

日曜日、旦那さんが気晴らし(ストレス解消)の為にバイクを乗りに行ってる間

頑張って抜いてきましたよ。しゃがみ込んで一人黙々と。

写真で見ると相変わらず ? って感じだなー。

これでもムッチャきれいになったからね!before写真も撮っときゃよかった(◞‸◟)

こんもり山が出来るほど雑草を抜き、成長したスナップエンドウに柵を付け

作業する事1時間ちょっと。

おかげで昨日から両もも裏が筋肉痛さ!しゃがむたびに『いたた・・・』と声が出てしまう。

旦那さんに言うと『あれだけで!』と言われるので、あんまり言わない。

毎日、木に登ってる人と一緒にしないで!!

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村