試しに1本抜いてみました!

夏のように毎日のように畑に通わなくてもスクスク育つので

忙しく畑に行けてなかったのですが

昨日、近くまで行ったので様子を見てきました!

大根が前に見た時よりも丸く太ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

大根菜も食べたいし・・・、これは試しに1本抜こう!と抜いてみたら

ちゃんと大根だったよ(∩´∀`)∩

まだちっさくて、青首大根のように長くはならないタイプだけど長さは倍にはなると思う。

お味は・・・、大根サラダにしてみたけど辛みもなく美味しかったです!

大根菜の方もちゃんと(ふりかけ)にして食べましたよ(#^.^#)

でも、暫く行ってない間に雑草が・・・。

それにスナップエンドウもだいぶと成長してるので早急に網を張らねば。

今日一人で行こうかと思ったけど、日曜日に旦那さん連れて行って手伝ってもらおう!

と言う事で今日は寝てました・・・。

だって一晩中、朝の6時前まで目の前の交差点の夜間工事がドカドカうるさくて寝れなかったの。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村