今年も残り10日になりましたね。

2020年も残すところ10日ほどになってしまいましたねー。

今年は何してたんだろうってくらい何も思いつきませんね。

昨日も一番上の子と「今年一番時間を費やしたこと」って話をしてたんですが

私はやっぱり( 料理 )かなー。

2月末からの学校休業で毎日3食作ってたし、自粛があけても外食する事もほとんど無いしなー。

あとは畑かな?

今年は夏野菜の他にも冬野菜も育ててるし(#^.^#)

今日も一番下の子のクリスマスプレゼントを買いに行った後、畑に行ってきました。

パッと見、結構育ってたので夕飯用に3本ほど抜いてみました。

でもまだやっぱり小さかった(>_<)

でもまあ、大根抜き初体験で子供が楽しそうだったのでいいかな(^_-)-☆

うーん、この大根、何にしようかなー。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村