初収穫です!

先ほど畑に行って来ました。
月曜日に行って以来、雨や仕事で6日ぶりに行くとトマトが1つだけですが
真っ赤になってました!

さっそく初収穫ですよ!
まだ食べてないので味はわかりませんが、別株のトマトも少し色づいてきました。
それと、もろこしさん!トウモロコシがトウモロコシの形になってた!!

感動です!
いや~、こんなに育って来るとホントに楽しい!
でもこの前の月曜に種まきしたニンジンさんの芽が出る気配がないのですが
大丈夫でしょうか・・・
種まきした翌日の夜、けっこう激しく雨が降ったので流れたって事はない?
後で芽が出るまで何日くらいかかるのか検索しよう。

明日も天気が良さそうなので夕方水やりと肥料をやりに行こうかな。

今日の畑全体写真。よく成長してるでしょ!

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村