やっと落ち着きました

10月1日の事務所移転を目の前に母が倒れ入院。

そんな中、事務所の移転作業と父母の引越し荷造り作業を一人でするはめに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私も過労?とストレスなどで途中体調を崩し、仕事の合間に少しずつ片づけをしていき何とか落ち着きました。

ちなみに新しい事務所兼自宅は私の畑まで歩いて5分なので今は完全に物を置かれ畑ができる状態じゃないですが

暖かくなったら旦那さんにまたユンボで土を混ぜ混ぜしてもらって野菜を作りたいなと思っています(#^.^#)

家の庭先にもスペースがあるのでトマトや毎日収穫を見ないとデカッってなるキュウリなんかは庭先でもいいかなって

私の頭の中で私の畑計画は勝手に進んでおります。

旦那さんも家の庭のアレンジ計画を脳内で進行中のようですが、現場が忙しくなかなか手を付けれないようなので

やったもん勝ち!という事で先にちょっと進めようかと思ってます( *´艸`)


この絵は長女が書いたものです。
今年から新社会人になり彼女もストレスが溜まっていたのでしょう、昨日の公休日に突然クレヨンとスケッチブックを買ってきて昼の3時から寝る前の10時ころまで延々と絵を書き続けてました。
絵を書くことでストレス発散になるんですって。
いいなー、発散させる趣味があるって。

あまりに可愛かったので関係ないけど載せちゃいました(#^.^#)

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村