落ちてきた!!

今朝、旦那さんの作業着を洗濯機で洗い干そうと取り出したところ

  “ ポトッツ ”

っと何か落ちたような音がした。

気にせずそのままベランダに作業着を干し、次はタオルなどを洗おうと洗濯機前に戻ると・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ! キャー! なんか落ちてるし!

それがコレ ↓

虫ー!!

なぜ、こんなに冷え込んできた時に!?

1年に1回くらい、毛虫とか付いて帰る事はあるけど緑の幼虫は初めてだなー。 

でも困った、絶対に触れないわけじゃないけど触りたくない・・・

(-ω-;)ウーン

悩んだ末に出した答えは・・・

蓋をして旦那さんが帰って来るまで放置!

知らずに踏むといけないので透明フタをかぶせときました。

実はこの方法、自分で取れない時たまーに使うんですが

久しぶりに使ってみました。

新婚の頃、ゴキちゃんが出て何とか殺虫剤で退治したのはいいけど

そこからゴミ箱に移せない・・・。

そやつだけは絶対に触れない!

夕方、旦那さんが帰って来るまで6時間くらい蓋して置いてたこともあったなー。

見えたらイヤなのでその時は紙コップをかぶせてたなー。(っ´∀`c)

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村