ハッピー・ハロウィン🎃

10月31日、ハッピー・ハロウィン

右の写真はベランダの水菜と姉さま作成のハロウィンみかん。

みかんと共に写ってる水菜は成長が遅く小ぶりですが

奥のプランターの水菜は食べごろになりました(*´▽`*)

畑の方も順調!

今日は昼から上の姉さんと末息子を連れて除草作業をしてきました。

もう明日から11月だと言うのに、まだ蚊がブンブンで

私と息子は平気だったのですが、姉さんがブツブツになってました(;^ω^)

蚊も若いお姉さんの血の方が美味しく思うんですかね。

そして左が今日の畑の様子。

んー、ネギも少ーしずつ成長してるけど写真に撮ると全く無いように見える・・・。

同じくネギの奥にある玉ねぎも・・・(>_<)

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村