順調、順調!

先週末、金曜日まで雨がたっぷりと降っていたので水やり

どうしようかな~ って思ってたのですが、

土、日とよく晴れたおかげで昼畑をのぞきに行ったら

土がだいぶと乾いていたので水やりをしてきました。

ねぎが成長しないのが気になってましたが、

今日見ると少~しですが成長してました。

そしてドーム内の大根は順調ですよ(#^.^#)

間引きをした先週中よりもまた成長して、葉っぱも青々としてました!

来週にはスナップエンドウを植える予定です。

ベランダの野菜たち、白菜はダメになってしまいましたが水菜はブキブキに成長して

もう少しで食べれそうなくらいです。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村