1週間ぶりに行ってびっくりです。

仕事が忙しく前回行ってから約1週間、畑に行けてなかった私。
水は旦那さんがちゃんとしてくれてたので、30度近い気温が数日続いていましたが
大丈夫でした。

大丈夫どころかムッチャ成長しててビックリ!
全体写真ではいつも『成長してる?』って感じだったんですが、
写真見ただけで成長が分かります!!

特にとうもろこし!前回真ん中に『これ何?』って感じのができてたのが
たった1週間で!!!

最初虫に葉っぱを食われ大丈夫?と心配したきゅうりも!!!

何と実が!
トマトも実がいっぱいなって来ましたよ~。

これだけ成長してくるとホントに楽しいですね。
今日はまた母が畑にやって来ます。何かニンジンの種を買ったとか?
今植えてる横に少しスペースがあるので種まく気かな?
とりあえず今日も昼から畑に行って来ます。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村