初収穫!

急に暑さが増してきましたね。

毎日、外出時はマスクを付けてますが暑さでまいりそうです(>_<)

今日から現場班も自販機だけでは水分補給が・・・

という事でクーラーボックスにペットボトルを入れて持って行くようになりました。

またジュースの買い出しをしないといけない日々が始まりました(◞‸◟)

私の畑ですが、ベランダに植えたキュウリとイチゴは順調ですよ!

今日、イチゴが2粒真っ赤になったので収穫しました。

でもオクラが元気ないんですよね。

それに地植えの畑の方もナスビと甘長唐の成長がよろしくない・・・。

トウモロコシも元気に育ってますが、去年にはなかった虫がついてました(T_T)

また涼しくなった夕方にでも様子を見てこようかな。

みなさん、今年は外出規制で体力も落ちてるでしょうから熱中症には気を付けましょうね。

マスクを付けてると湿気で水分補給を忘れがちになるとも言われてます、

こまめに水分補給もしましょうね。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村