新入り!

急に気温がグンと上がってきましたが皆さま体調大丈夫ですか?

うちの旦那さんんも夕方に天気予報を見ては『明日、暑そう・・・ 』(◞‸◟)とため息ついてます。

子供たちも家にずっといるので運動不足、体力不足。学校が始まったら暑さでダウンしないか心配です

そんな中でも私は何とか元気ですよ!

今日もベランダに新入りちゃん植えました。  オクラです!!

後ろに写ってる朽ち果てた枕木はスルーして下さい。何年で朽ちるのか実験してました。

イチゴも見て!ムッチャ実がなりだしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早くネットをかけないとカラスたちが狙ってる。

キュウリもここ3日ほどで伸びたので支柱をしツタがはえるようにしましたよ。

今年は畑じゃなく自宅ベランダだからおばけキュウリになる前に収穫できるかな?

成長の良いベランダに比べ畑の方の成長率が少し遅いような・・・。ちゃんと追肥もしてるんですがね。

トウモロコシ🌽だけは順調に伸びてます。こっちも早めにネットをかけに行かねば。

今年こそはお口に入りますように(。-人-。)

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村