4月1日、新年度始まりですが・・・

お久しぶりでございます。

今日は4月1日、新年度の始まりですね。
本来なら新社会人や新入生などワクワクドキドキなんでしょうが
今年はちょっと・・・。

年を明けてからコロナでハチャメチャですね(◞‸◟)

我が家もお子達3人の学校が休校になり早1か月。
今のところ小高は8日始業予定のまま連絡ないですが、
大学生は既にゴールデンウィーク明けまで休校が決定してしまいました(T_T)

母は毎日のご飯作り(特にお昼)に疲れてきちゃいました。
だって先月も雨多くて、今日も雨でしょ?
雨だと一人営業や段取りで動いている旦那さんもお昼は帰ってくるので
5人分のお昼用意しなきゃならないんだもん!

はあ・・・、新年度から愚痴ってしまいましたが

皆さん!大変な事いっぱいありますが、頑張りましょうね!!

最近お仕事させて頂いた、防草土敷き作業ほかの施工例も近々アップします。
またご覧くださいませ(^_-)-☆

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村