ヒマつぶし

コロナで休校になって早11日。

2/29と3/1の土日を入れると既に13日も子供たちは

家にいる事になります。

そこで以前見つけてたこのお菓子!

一昨日、雨で現場が休みになった旦那さんと末っ子が造ってみました(^^♪

枯山水!

作りだすと子供より旦那さんの方が真剣。

もう一つ『日本庭園』バージョンも買ってあるので今度造るそうです。

ほかにも普段なら『ダメ、やめてー』と言う段ボールを使った工作をさせたり大変です。

家の中だけではと思い旦那さんの現場まで自転車で一緒にお弁当を届けたり、

私も休校から約2週間そろそろ疲れが・・・(◞‸◟)

早く収束してほしいですね。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村