寒い!

2月に入って急に冷え込みすごくないですか!

この左の写真は昨日、主人が高槻市の山の方

樫田地区まで仕事の下見がてら行って撮って来たんですが

一面雪景色だったらしいです(>_<)

連日、朝には氷がはってるし

今日の現場は街中だけど寒いだろうなー。

昨晩、娘を迎えに行った時(まだ11時くらい)すでに外はこの温度!

見えるかなー?

『1℃』でした!(≧∇≦)

ハンドル握るのも冷たくて痛かった。

こんなに今寒いのに木曜日は19℃予報って・・・

ホント体調おかしくなるよ。

花粉症の症状も出だしたし、なのにマスク無いって地獄・・・。

とりあえず庭の杉の花芽は早急に切ってもらおう(((uдu*)ゥンゥン

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村