早くも1月終わり、早すぎる・・・

『お久しぶりー』にまたなってしまいました(>_<)

バタバタと忙しなくしてる間に2020年も、もう1か月過ぎちゃいました。
早すぎです・・・。

今年の1月は雨が多いと思いません?
現場班も頑張って動いてますが、この冬の雨だけはムリをしてると風邪をひいてしまうので
雨=ストップで思うように仕事が進まず、そうなると次の段取りもずれてしまうので
旦那さんも頭を抱えてます。

私の母曰く、2月は『逃げる』、3月は『去る』らしいので
この1月以上にあっという間に過ぎるのでしょうかね。

先日、旦那さんがヒヤシンスの鉢をもらって来ました。
100均の小さなカポックと一緒に育てる事に。
植物係は娘ですけど(;^ω^)

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村