畑 復活!

ながーらく、ほったらかしにしていた畑ですが

コロナでお仕事が全休になってしまい家で暇を持て余していた

私の畑の師匠の母と共に昨日作業をしてきました!

いやー、一度旦那さんが除草してくれたらしいのですが

畑一帯にピーピー豆(カラスノエンドウ)がはびこっていて草むしり大変でした(;^ω^)

でも天気もすごく良くて久々に汗をかいて気持ちよかったですよ♪

昨年は5畝だったのですが今年は4畝に減らしました。

目を離すと直ぐにオバケ級にでっかくなるキュウリを

今年は目の届く距離のベランダで久々に育てようかと思い1畝減らしました!

今年は4畝に何を育てようかなー。

トマトと甘長唐は決定でしょ!あと2畝。

旦那さん、ナス嫌いだけど私は好きだしナスもいいね!

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村