甘長真っ盛り

雨がいいぐあいに降ってくれていたので、私も忙しく4日ほど畑に行ってなかったのですが

久々に行ってビックリ、草だらけ Σ(・ω・ノ)ノ!

午前中、収穫だけのつもりで行ったのに、

汗をかきかき草むしりして来ました。

たった30分ほど作業してただけなのに、お日様が出てたおかげで

焼けてしまった・・・。

まあ今月末、現場出動の声がかかったので、どうせ焼けるんだけどね (◞‸◟)

しかしこの雨のおかげか野菜の成長の良い事!

きゅうりは今実りが止まったかのように1週間に1本くらいしかできないけど

伏見甘長唐がヤバいくらいに取れる。

この収穫量!

1種間前も同じくらい収穫できたので料理して食べた所なのに

今日1日でまた同じ量が採れた Σ(・ω・ノ)ノ!

そしてオクラ!

きゅうりと同じく気を抜いてたら

こんなにビックサイズに成長してた!

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村