我慢できずにつけちゃいました。

今日も旦那さんたち現場班は暑い中頑張っております。

私も昼までクーラーなしで頑張ってたんですが、1時をまわり室内温度が30℃を超え

私1人のためにもったいないよなーと我慢してましたが、ついにクーラーをつけてしまいました。

暑さでパソコン作業をしてても、仕事効率悪くなってきたししょうがないよね(;^_^A

でもちゃんと省エネのため、温度高めで扇風機併用です!

それにしても天気予報定まりませんね。

今日から3日間、旦那さんたちはマンション管理の作業に行ってるんですが

木曜日の☂がズレずにいてくれるといいのですが・・・。

低木刈込及び除草作業なので☂が降ると、特に刈込の機械(トリマー)がダメらしいです。

掃除もキレイに出来ないからね。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村