やっと1日現場に行きました!

6月末から続いていた雨。

やっと上がりましたね。

旦那さんたち現場班も何日ぶりかで1日作業出来ましたヽ(^o^)丿

1日からマンション内の刈込・除草作業に入ってたのですが、雨で半日ずつしか作業が出来ず

いつもなら3日あれば終わる所を4日かかるし、蚊の駆除の消毒もやっと昨日できました。

今日、明日は雨大丈夫そうですが

週明けから、また別のマンションの刈込・除草作業に入る予定なのに

yahoo天気予報見たら 雨マーク けっこう付いてるし・・・。

はあ、また来週も旦那さんの現場スケジュール調整が大変そうです・・・(;´д`)トホホ

私の畑は・・・・

水やり無しでラクでホントにいいんだけど、トマトが雨で水分が多くなったからか

ほんのり赤くなった物に亀裂入ってた。

カラスの次は雨か!! ヽ(`Д´)ノプンプン

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村