日程調整が大変です

先週に入り、やっと梅雨が来たのはいいですが、雨降り過ぎ・・・。

旦那さんも毎日、いや半日でコロッと変わる天気予報に振り回され昨日も今日も窓の外を見れば、雨・・・。

夜の天気予報では曇りだったのに・・・。

「現場は?」「昼から出る。」

昨日に続き今日も午後から出勤です。

後の予定は詰まっているのに作業が進まない・・・。

でも!旦那さんの現場の作業も進まないかもしれませんが、私の家事も事務仕事も旦那さんが家にいてると進まないんですよー。

しかも先週のG20から子供も家にいるし(´;ω;`)ウゥゥ

梅雨入り遅かったから、梅雨明けも遅いのかな。

唯一、梅雨でヤッターってなってるのは、畑の水やりのみ。

ただ水分があるから雑草の伸びは凄い。

雨の止み間を見て収穫はこまめに行ってます。

だって右の量が2日に1度取れるんです。こちらは嬉しい悲鳴ですが。

しかも雨のおかげか、キュウリの成長速度がヤバい!

あと2~3日かな?って思ってるとドーンと大きくなってるし(;^ω^)

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村