ついに梅雨明け・・・

暑い!ホント暑いです。

久々のこの暑さ、皆さんも熱中症に気を付けて下さいね。

うちの現場班にもジャグでお茶とスポーツドリンク系の500PETを10数本持って行かせたけど

今日はほぼ無くなって帰って来るんじゃないかな?

梅雨が明けて嬉しいような、残念なような・・・

雨が夕方とかに降ってくれれば水やりも楽なんですがね(;^ω^)

今日は午前中のうちに収穫だけしてきました!

甘長唐の最盛期はもう終わりかな?

代わりにキュウリの最盛期、第2弾がやって来ました。

それとトマトも!!

今日の水やりは旦那さんにラインでお願いしとこうかな(^_-)-☆

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村