梅雨はまだ?

今日も暑いし、雨降らないですね。関西の梅雨はどこ行った?

最近の天気予報は1日、いや半日で予報が変わるので、旦那さんは仕事の段取り組むのに

苦労してます(◞‸◟)

今日も朝一から頭がいっぱいだったらしく、『行ってくるわ』と出たのはいいけど

パッと横を見ると作業着の上が置いてある。

急いでベランダから『上着忘れてる!』と一番下の子に叫ばせました(;^ω^)

そして1時間ほどたった頃、『タオル忘れた!持ってきて、汗が目に入って痛い!』

と電話があり現場まで持って行くことに。

今日も高い木登るんだから気を付けてよ、旦那さん!!(#^ω^)

私の畑ですが、ついに 【 カラス 】 にやられてしまった!

やっと色づきつつあったトマトを昨日の夕方

見に行ったら食べられてた!!

今週の日曜日でないとネットを張る時間が無いのに!!

あと2つ赤くなりつつあるトマトもやばいかも。

今日も5時過ぎに水やり&収穫のために畑に行くけど

食べられてたら(´;ω;`)ウッ…

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村