初収穫!!

この週末は拳銃強奪事件で怖かったですね。

どうなる事かと思いましたが早期解決してよかったですね。

意識不明の警察官の方も快方に向かっていると言う事でよかったです。

でっ、私の畑ですが・・・

先週は忙しく畑に行くことが出来なかったんです。

昨日久しぶりに行ってビックリΣ(・□・;)

野菜たちはムッチャ成長して実が沢山なってきてるし

草はボウボウに生えてるし・・・。

とりあえず一緒に行った旦那さんにも手伝ってもらって

草抜きをし、伸び放題だったトマトとキュウリの枝を

キレイにしてきました。

そして!!初収穫!!

キュウリが1本お化けキュウリになっているのは・・・。

旦那さん、水やりはしてくれても奥まで見てくれて無かったんですね。

知らぬ間にここまで育ってしまってました。

伏見とうがらしもいっぱい実を付けてたし、

ダメになるかと初め思ってたオクラもスクスク元気に成長し実がいっぱいなってました!

これから畑に行くのが楽しみ(^_-)-☆

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村