降るの?降らないの?どっち?

今日は時々雨がパラっと降ってましたが、なんとか1日仕事はできました。

けど!明日の天気がよく分からない!!

インターネットやTVで明日の予報を見てると、ほぼ明日は雨予報。

なんだけど、1こだけyahooさんだけ明日の予報が

『晴曇』

うーん、今日も雨予報だったけど、ほとんど雨降らなかったし、どっちを信じるか。

旦那さんも明日、明後日の段取りで困ってます。

明日1日仕事ができれば、明後日は高所作業車を使う仕事があるんです。

1日ずれると声をかけに行ったりと面倒なんです。

これから梅雨本番に入ると、旦那さんが 「あー!雨鬱陶しい!!」 ってうなる事が増えるな・・・。

その後、梅雨が明けたら 「夏いらん!」 と叫ぶんだろうな。

私の畑は順調ですよー。旦那さんには申し訳ないけど

この雨、畑には good! です(⌒∇⌒)

左が伏見とうがらし、右が新たにできたトマト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前にも言いましたが、自然の雨がやっぱり植物には一番です!

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村