マンション1階のお庭でお困りの方!

マンションでも1階の家にだけお庭が付いてる所ってありますよね。

新築で購入した場合は最初から自分でアレンジしていけるけど

中古で買うと、前の持ち主さんが植えた樹木があって、どうしよう (-ω-;)ウーン

しかも何年か放置していると大きくなりすぎて、管理組合からも

「剪定して下さい。」って言われて・・・

そんなお宅からの依頼で作業してきました。

強剪定?って思ってたら、「バッサリといってください!」

との事でりっぱなキンモクセイを伐採してきました!

家庭菜園をされているので、明るく広くなった方がいいのだとか。

伐根までは出来ないので根元の幹にチェーンソーで切り込みを

入れてひこばえが出ないように除草剤を塗って完了。

投稿: 施工事例. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村