旦那さんダウンです

昨晩から目にゴミが入ったらしく痛がってたのですが
今朝になって更に悪化。
珍しく自分から「病院送って」と言い出しました。

眼科で診てもらった結果、入ってしまった異物はもう目の中に無かったけど
「キズが入ってるから痛くて腫れてる、2~3日で痛みも腫れも治まるでしょう」
と言われてしまいました。

目を開けると痛いと言うので「片目だけつぶっときや」と言うと
「片目つぶると両目閉まんねん!」
そう言えば数年前、ウインク出来ひんて言ってたなー ( ̄∇ ̄;)

さて、今日の私の畑ですが・・・
やっぱり成長がよろしくない?
母にラインで相談すると、「日曜日に見に行くわ!」と。
相変わらずフットワークが軽い母です。

そんな中でもトマトが実ってました。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村