雪がちらつく中頑張りました!

昨年末に急遽購入した軽トラック、新車だと2か月以上待ちのところ運良く新古車で見つかり即購入したのはいいけど
何せ中古車だったので荷台の縁や底に保護マットなどが全く無かった。

キズからサビが付く前にと軽トラック用の荷台保護マットをネットでとりあえず購入。
普通の軽トラックにならピッタリなサイズなのか?ダンプトラックの軽にはちょっと大きすぎ・・・
ピッタリサイズにカットせねば使えない・・・。
まっすぐに切れる自信が無いと旦那さんが言うので日曜の昼から次の現場下見に行った後に畑の倉庫で作業開始。

カットするってわかってたなら、もうちとましなカッターナイフなり用意しといてほしかった・・・。
最初に出されたのは幼稚園や小学校(低学年)がよく使うタイプのハサミ。 切れるかい!!
でっ、次は一番細いタイプのカッターナイフ。 切れるは切れたけど、疲れるし刃が折れそう。
やっと太いタイプのカッターナイフが出てきたと思ったら、 一番切れんし・・・。
結局細いカッターナイフで頑張ってきりましたよ。

見て見てピッタリ!
頑張った私。
雪がちらつく中、軍手もはめず。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村