やっぱり水溜まってました

おとついの雨、夜中ムッチャ降ってたので大丈夫かな~と思いつつ
昨日は忙しくて畑を見に行けなかったのですが
旦那さんが写真撮ってきてくれました。

おうっ、やっぱり水溜まってましたか・・・。
でもまあこれは昨日の朝の状態らしいので、昼までには水は無くなってるだろうと
言ってましたが、やっぱり心配。
でも今日も忙しくて畑行く暇なし。
今日は旦那さんが現場帰りに資材置き場に寄るらしいので今日の状態を
写真撮って来てと言っといたけど忘れてないかな~。

う~ん、明日も忙しくて行けない・・・。
土曜日まで見れないから心配だ~。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村