まだまだ続く・・・

先週の台風21号被害対応ですが、まだまだ終わりそうにありません・・・。
台風って通り過ぎた後は 晴れ! ってイメージだったのに今回は『曇りまたは雨』が多く、今日なんて午前中は『大雨警報』が出てたし。
明日からもパッとしない予報だし・・・。

それでも作業は進めないとダメなので、土曜日までに倒れた木々を伐採して枝葉は市のクリーンセンターに搬入でOKなんですが、幹部分はNG!
処分しないと封鎖している歩道も解放出来ないので、トラックに回収し処分場へ。

2tトラック2台に積んだ重さは3tちょっと!!
歩道からウエイトリフティングみたいにトラックに頑張って積んで行ったのに向うでは重機でサーッと降ろされて『俺ら頑張ったのに・・・』って感じだったらしいです。
ちなみに処分場の方に『全部手で積んだん!!』と感心されたそうな。

まだ明日からも被害対応が続きます。
公共の急きょは終わったので2日ほど個人のお得意様の被害対応に行って来ます。
そしてまた週末頃には公共の被害対応に戻らねば・・・。

先週は私も現場班だったけど今週は出なくて良いらしい。
この作業のメドが分からないので今後の予定がたてられないとか・・・。

旦那さん、頑張れ~!!

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村