台風被害対応で大変です・・・

みなさんの所は台風被害どうでしたでしょう。
うちの近所は電柱が倒れ停電になったとか、同じ市内で6月の地震で屋根に損傷があったお宅の人が今朝まで避難所に避難してて今朝帰ったら家の中から青空が見えてたとか・・・

昨日、風がおさまってきた4時過ぎに旦那さんと資材置き場やらを見に行こうと事務所兼自宅を出てすぐの所で、自治会の人がいてうちのトラックを見ると近づいてきたので『何かな~』と思ったら

線路沿いの木々が9割がた倒れて、歩道通行不可能に!
とりあえず連絡をとり車道に倒れ通行の妨げになっている危ない木々を撤去する事になり、急いで資材置き場まで道具などを取に行くと

資材置き場もロープで縛っていたのですが、骨組み事風で吹き飛んだみたいで脚立が倒れてました。
従業員(弟)を呼び出して私と3人で急きょ作業開始!

投稿: 施工事例. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村