3/4の確率って・・・

この日曜日、
「地図見たけど現場ようわからん。」
と旦那さんが言うので、一緒に現場を下見しに行って来ました。

てか、地図見たらちゃんと載ってるし!!
最近老眼が入ってきて小さな文字を見るのを嫌がるようになったのであれは絶対にちゃんと見てないな。

まあ実際に現地に行ってみるると「何処まで行くの?」「やる意味あるの?」ってくらい山の中が4件中3件!!

そしてその3件ともに『熊出没!!』『注意!』って看板立ってるし。

しかもそのうち1件は携帯の電波さえ届いてないし・・・。

その3件の現場入る時は『お茶・ジュース・弁当』は朝持って必ず行かないと自販機まで車で30分、コンビニまで45分はかかります。

作業に入る時は何かと色々気をつけましょう!

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村