梅雨より雨多くないですか?

昨日はカラッとした天気だったのに、今日はまた雨・・・。

今年は梅雨が全然だったのに夏終わりって言うか
あの台風21号以降、雨多すぎ!!
作業は進まないし、洗濯乾き悪くてパリッとならないから
いくら漬け置き洗いしても何だか旦那さんの作業着臭い酷くなってるような
気はするし・・・。

今日も旦那さんは雨の中、復旧作業に出ております。
雨が酷くて機械類使えないから手作業で出来るとこまでとりあえずするそうです。

そろそろ雨さえ無ければ気候もよくなってきたので、
私の畑も再開したいんですが、次から次と伐採木が置かれていくので
畑に入れない状態が続いております・・・。
冬野菜、特に鍋に欠かせない野菜たちを作りたいんですが、出来るでしょうかね?

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村