今回の台風でついに壊れちゃいました

今だ変な動きをしている台風12号、みなさんの所は被害無いですか?
うちは資材置き場の屋根が飛んでいきました。

 

まあだいぶと古かったので逆に去年までよくもったなって感じですが、
ついに壊れちゃいました。でも現場がすごく忙しいので修理する時間がない・・・。
あと自宅の2階ベランダに道向かいのスーパーのカート置き場の看板が割れて飛んできてました・・・。

そして私の畑ですが、耐えてました。でももう収穫もほぼ終わり、万願寺に至っては
この暑さで大きく成長する前に真っ赤になってしまいます。
キュウリも3本ほど小さいのがなってますがそれで終わりかな?

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村