私の畑が・・・

一時少し暑さがマシになったかと思ったけど、やっぱり暑いですね。
うちの今年の夏季休暇は16日~19日、でも明日で現場が終わりそうにないので
昨日旦那さんから

「明日、現場出れへん?」

と言われて今日は朝から現場に出る予定だったのですが、夕方の天気予報で
『明日は危険な暑さ』と言われていたので

「やっぱいいわ。絶対に倒れるやろうし。」

と現場出動は免れました。いや~、昨日の暑さ以上に今日は気温が上がると
言っていたので絶対に倒れるなと自分でも思っていたので助かりました。
でも明日は昼から現場立ち合いに出ないとダメらしいです・・・。

そしてタイトルに書いてある『私の畑』ですが・・・

分かりますかね?この沢山の伐木の奥にうもれてしまってるの。
伐採の仕事があって切った木たちの残骸です。とりあえずチップ材に加工する処分地まで持って行かないとダメなんですが、少し離れてるしなんせ量が

こんな感じなので1日現場ストップで運ばないといけないので今すぐそんな時間はとれ無いと、

「畑入れんくなるけどいいか?」

と聞かれ『OK』と答えた時はすでに上の写真の状態になっていました。
『入れんくなる』ではなく『すでに入れない』でしょう・・・。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村