数年ぶりに見ました!

こんにちは、久しぶりの更新です。

冬野菜の時期は私の体調不良で作ることができず、

夏野菜の今は仮事務所のため作ることができませんでした。
(まあ、体調もまだ万全ではないのですが・・・(;^ω^))

なのでブログも全く更新できませんでした。

この秋(9月末)に新事務所への移転が完了し、

新しい事務所兼自宅がいつも畑をしている資材置き場へ徒歩5分と

通いやすくなるので冬野菜から畑も再開する予定です(#^.^#)

ところで、カブトムシって最近見ました?

店に売っているものは見たことあるのですが、野生はね。

つい先日、夜娘を迎えに行った帰りに駐輪場でもぞもぞ動くものを発見!

最初はすごく苦手な G かと思いきや、なんとオスのカブトムシでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

隣が小さな森のように木がいっぱい茂っているところで蝉も毎日ミンミンと鳴いています。

だから多分野生かなー?

真ん中の娘は「初めて見た!」とびっくりしてました。

カブト君はそのままにしておくと知らずにひかれても可愛そうなので木にとまらせてあげときました(#^.^#)

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村