何なんですかね、この暑さ。

11月も中を過ぎ、あと40日ほどで年越しだと言うのに何でしょうか、この暑さ・・・。

スマホに出てる現在の気温27℃になってます。

確かに全く寒くない、ι(´Д`υ)アツィー

先程バイクに乗って出てたんですが、パーカーに下はタンクトップでも全然平気!

まだ腕まくりしながら乗ってたくらいです。

すれ違うマクドの配達(バイク)の人も今日は半袖で配達してました(#^.^#)

ここ数日、書類作成のためパソコンと睨めっこ&家の隣が解体作業しててうるさい!

振動も凄いし・・・、うちの家大丈夫?ってくらい凄いです。

出たついでに気晴らしにそのまま畑に寄って草むしりをしてたのですが暑くて途中で断念。

でも野菜が植わっている周りはある程度抜いてキレイになったと思ってたのですが

写真で改めて見ると・・・、周りは草いっぱいですね(;^ω^)

明日の雨を境にまた涼しく(寒く?)なると言ってたので、気温が下がってから

もう一度草むしりをちゃんとしようかなー。

それよりも!なんと!

日曜日に畑に行った時はスナップエンドウの芽が1つしか出てなかったのに、この数日でムッチャ出てたー(∩´∀`)∩ 

ほうれん草も!!

大根もネギも玉ねぎも育ってるんですが最近は目に見えて

Σ(・ω・ノ)ノ!

の変化が無かったので

ポコポコ芽が出て来てるのが嬉しいねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村