猛暑の次は台風!?

こんにちは(*´▽`*)

久しぶりの投稿です。

今年は本当に天候が変ですよね。
7月末までは、雨・雨・雨で (◞‸◟) うーん、って感じだったのが

8月に入ると、晴・晴・晴!
しかも普通の晴じゃなく猛暑 ι(´Д`υ)アツィー

もう9月に入ったと言うのに昨日も35度超えって・・・💧
いつまでこの暑さ続くのでしょうか・・・。

旦那さんもお盆前くらいから軽く熱中症になってしまって
現場も2時や3時で早上がりしたりしてました。
毎晩飲むお酒も『やめとくわ』と3日間抜いてました Σ(・ω・ノ)ノ!

それに猛暑の次は大型台風って。

現場班も、もう少し先にする予定だった枯木の伐採作業を
急遽予定を変更して今日行ってます。

今のところ関西直撃はまぬがれそうですが、もし進路予想変わって
こっちに来るとヤバいので。

それにしても心配ですね。
一昨年の台風21号よりも強いかも?って今朝もテレビで言ってたし。

関西は大丈夫だろうは通用しなくなってきたので備えはちゃんとしましょうね(^_-)-☆

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村