使うのはいいけど・・・

昨日、数日ぶりに畑に行って来ました。
久々に肥料もやらねばと思い、ちょうど事務所によった旦那さんに
「油かす出しといてくれた?」
と聞くと
「へっ?今現場持って行ったけど?」
と・・・。
何かお得意さんで少しだけ肥料が必要になったので持って行ったとか・・・。
先日も私のバーク堆肥を使ってたし。
いや使うのはいいけど、せめて前もって『明日使うで』とか言っといて・・・。
しょうがないので畑に行く前にホームセンターで油かすを購入して行きました。

お水は私が行けない時は旦那さんがあげてくれてるし、
雨も降ってたしで順調に生育中!
心配してたキュウリの虫食いも広がりは無さそう。

一番下の葉っぱは酷いですが、そのあと出た葉はキレイでしょ!

恒例の全体ショット!
成長したの分かるかな~?

この一角の奥にも畑に出来るスペースを作ってくれた旦那さん。
う~ん、ニンジンとか根菜類植えたいんだけど今の季節から行けるか?
調べよう!!

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村