虫に食われてる・・・

今日からGW休みに入ったのですが、以前から雨と言っていたので何も予定を
入れて無かった。
だからゆっくり9時過ぎに起きると予報は外れて朝から晴れてるし・・・。

予定が無いし晴れてるしで10時頃、旦那さんは畑に車を洗いに行くと言うので
後からバイクで息子と二人畑に行く事に。

前の日曜日に行ったきりだし。
でっ今日の畑の様子は ↓これ

写真で見るとまだ変化がない・・・。

手前のトマトはそんなにだけど、奥のトマトは結構伸びてきてるのにな・・・。
でっ、4日前は大丈夫だったのにキュウリが!

葉っぱむっちゃ食われてる。大丈夫かな~。

あっ、今日はスズメバチ出なかった。
旦那さんに「あれから出た?」と聞いたけど、1回も見てないだって。
相変わらず退治した死骸は目立つとこに置いたままだけど・・・。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村