軽トラック納車!

年末まで後2週間、私の体調は落ち着きましたが、だまだ毎日私も旦那さんもバタバタと走り回っております。

9月の台風被害復興で約1か月作業が遅れ、やっとお得意様ほかの通常業務に戻れた~と
思った10月末?11月頭だったかな?軽トラックが潰れ廃車に・・・。

絶対に軽トラックは必需品!
細~い道を入らなくては駄目なお得意様での作業の他、旦那さんの足として絶対にいるのに!!
すぐにメーカーさんに聞いても新車の納車は2月に入ってからと言われ

「ムリ、そんな無いの!」

と旦那さん。
知り合いに聞いたりして新古車を扱っているお店にダメ元で行ったら何と奇跡の1台発見!
そして昨日無事に納車いたしました♪
早速、昨日から乗ってる旦那さん

「臭いもくさくないし、寒くないし快適~!」

だそうです。
確かに前の軽トラックは長年乗っていただけに、シートベルトに臭いが染みついてたしね・・・。
少し前から急に気温も下がって、旦那さんの足はCUB(バイク)だったので帰ってきたらブルってたしね。

でもホント、年内に入ってよかったよ。
とりあえず絶対に軽トラが無いとムリな現場に何とか行けるよ。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村