実際は40度以上よ。

ここ数日ものすっごく厚い・・・。
豪雨で被害にあわれた方々、そこにボランティアとして行っておられる方々、ホントに気を付けて下さいね。
早く少しでも作業を進めたい気持ちすごくわかりますが無理をせず、1歩も2歩も手前で作業を止めること大事です。

旦那さん今日はアスファルトの上で1日作業の日。
昨年2度ほど熱中症でダウンしました。
3時頃事務所に戻て来たんですが、今日もヘトヘト。
『もう、みんなダウンしたらアカンから終わったら?』って言うと、さすがに今日は『今キリのいい所で終わるからあがる。』と。
ホントに4時には仕事あがって帰って来ました。

毎日現場用にお茶とスポーツドリンク等の500リットルペットボトルを用意してるんですが今日は空っぽ。途中、お茶が無くなって買い足したとか。
明日からも体感の実際の温度は40度近いとか・・・。

みなさん無理せずがんばりましょう!

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村