今日も現場ストップです・・・

今日も雨です・・・。
しかもドシャ降りです。

よって旦那さんもまたお休みです。

ここまで現場が出来ないほどの雨が続き、雨があがる様子も週末まで無いので現場のスケジュール調整も大変です。(旦那さんがね)

先月の地震でも予定変更やら大変だったのに、また大雨で現場出れないなんてと横でイライラしておられます・・・。

でもまあイライラしててもどうしようもないので
地震で鳥居やら落ちてしまった事務所の神棚をキチンと直そうかと思っております。
自分の家の中よりもお得意様優先で動いてたので地震のあった日に落ちて散乱していたものをよけて『ごめんなさい、落ち着いてから直します』と
手を合わせてから2週間以上そのままで、すごく気になってたけど神棚の位置が高くて私1人ではお片付けできなかったので、私的にはちょうど良かったかな?

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村