10月に入っても暑いですね・・・

すごーく、久しぶりの投稿になってしまいました。

私の今年の夏は大変だったー。
もちろん暑い中の仕事も大変だったんですが、
お盆頃に母が入院、父も入院まではいかないけど体調不良で家で1人。
てなわけで家と実家を行き来し、その合間をぬって仕事・・・
の日々を1か月以上、私が倒れるかと思いました。

やっと落ち着き、9月後半は涼しくなって良かったーと思っていたのに
昨日の最高気温は大阪33℃って・・・(;^ω^)

10月ですけど!?

大きなケヤキの剪定を昨日はしていた旦那さん、ここ数日の暑さでの疲れも相まって
軽い熱中症なのかダウンしてました。

私も相変わらず現場班にはジュースを持って行かすために2日に1度思い買い物が続いてるし
今週末からは25℃くらいってなってたけどホントかなー。

涼しくなったら『私の畑』もキレイにしに行くのに・・・。
あっ、でも旦那さんが最近ヤツ(スズメバチ)が3匹出るって言ってたから行けないか。
日曜日に巣が近くに無いか探しに行ってくれたけど分からなかったみたいだし(´;ω;`)ウッ…
去年のオオスズメバチではなかったみたいだけど。
次の春野菜までおあずけかなー。
まだ実家にもチョイチョイ行かないとダメだろうしなー。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村