久々の更新です。

何とか体調も戻ってまいりました。

難聴の方もほぼ正常値内になり、何と言っても耳の閉塞感が無くなったので

やっと仕事に集中する事が出来るようになりました。

がっ、私が良くなると反比例するかのように旦那さんがちょとダウンです。

ここ数か月の忙しさに加え日々の温度差が激しいとくればね。

先週後半なんかは『11月ですけど?』って言いたいくらい作業着下に着ている

Tシャツに潮がふいてたし。

でっ、その体調不良の間にせっかく母から分けてもらった『水菜』がダメに

なりました・・・。

植え替えした時に『どうかな?』とは思っていたのですが、こんなありさまです。

ネギ君だけは手をかけずともスクスク育っております・・・。

投稿: ブログ. Bookmark the permalink.
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村